独り言diary

日々シンプルに生きよう。

就活解禁から11日。思うこと。

18卒は就活解禁が3月からだったけど皆の調子はどうなのかなって

気になってる今日このごろ。

 

 

今日は就活について最近思ってることを少しだけ書こうかなって思う。

 

 

 

27歳まで新卒扱いで365日エントリー可っていうのを先月リクルートがやり始めたけど

これから少しずつ就活も変わってくるのかなって感じる。

今の就活解禁したら合説行って、SPIやってっていういわゆる普通の”就活”ってやつ。

 

 

まぁ個人的には色々思ってしまうよね。

周りの学生見たり実際就活やってると

普通の就活するのが当たり前で皆あんまり疑問抱かないのかなって。

 

 

これ以上書くと長くなりそうだし

今日はこの辺で笑笑