独り言diary

日々シンプルに生きよう。

頭がんがん、体はポッカポカ。

いや〜

超酔ってる。

飲み会行って、こたつで温まってたら体温上がってきて

頭がんがんする。

 

 

久しぶりに居酒屋で飲んだからかもしれないけど

本当にしんどいぞ笑

 

今日はあるイベントの打ち上げで飲んできたんだけど

皆の就活の話聞けてよかったなって思う。

 

僕がみんなと比べると特殊な就活してるのもあるけど

いわゆる”普通の就活”してる人の話、貴重だった。

 

なんでやりたいことが見える人見えない人がいるのかとか

どんな基準でキャリアデザインしているのかとか考えながら

話聞いたけど、十人十色だよね。

まぁ、面白い笑

 

 

やっぱり周りの人面白いね

って思った夜だった。