
独り言diary

日々シンプルに生きよう。

苦じゃなく無理なく嫌じゃなく。

 

 

あれ僕、意外とブログ書くの続くやんって思った。

 

あんなに続けること嫌いやのにすっかり8記事目。

思ったより書くのが嫌じゃない。

むしろ楽しいぞ!!

 

文書くのはもともと好きだし得意だし今までやった中で

一番無理なく出来てる。

 

 

 

雑誌のデザインしたり、フリーのデザイナーまがいのこともやったし、

プログラミングもやったけど一番すんなりできてる気がしてる。

 

あれ?

 

もしかして意外と向いてる?

 

けどすぐ調子乗るからとりあえず1週間やってみる。

続くようになったらアクセス数増やす。

 

苦じゃないように。

ムリしないように。

嫌にならないように。