独り言diary

日々シンプルに生きよう。

パーカーの紐は結んで。

f:id:m441f1201:20170313174709p:plain

http://tanaka-yuki.com/fashion/post-13037/写真引用。

 

10記事目何書こうかなー

って迷ったけど服について書くことにした。

 

僕実は服好きなんだよね。

金無いからめっちゃ良い服とかは着てないけど。

 

 

NYから出たノームコア。

最近流行ってるね。普通の服が一番的なやつ。

シンプル・イズ・ベスト。

お洒落な人が一周まわって無難な服装に戻る的なのだよね。

うーん、個性がない。個性に固執してきた僕にはどうしてもしっくりこない。

格好良いとは思うんだけどなー。

 

もちろん僕も無難な服を格好良く着こなすのも好きなんだけどね。

プルオーバーパーカーとデニムとハイテクスニーカー的なの。

パーカーの紐は蝶々結び、デニムはロールアップして着慣れてる感出すやつ。

確かにこれで大学行くときあるから

あんまり言うべきじゃないと思うけど、

前の青シャツにチノパン、白Tに黒いジレみたいに皆着ているなー

ってなりそうよね。

 

量産型大学生出たよ〜

みたいなの。

 

 

 

こんな文句っぽいこと書いてるけど実は

ノームコアもストリート系もアウトドア系も綺麗めカジュアルも

全部好き笑

 

 

明日、プルオーバーパーカーとデニムとnew balance587で大学行こう。

パーカーの紐ちゃんと結んで。