独り言diary

日々シンプルに生きよう。

行動するって難しい。不安はつきもの。

f:id:m441f1201:20170314143550j:plain

Iskaさんの写真引用(http://photohito.com/photo/6284533/

 

 

昨日友達とドライブしてるときに話していたんだけど

どうやら”とりあえず行動する”ってことは難しいらしい。

 

僕は結局行動しないと何も変わらないと思っているから

とりあえず行動することを意識している。

 

意識してないとやっぱり何か始めるときは怖いとか

思ってしまうんだろうね。

不安はつきもの。何か始めるのは怖い。

けれど常に行動することを意識して小さく始めてたら

できるようになるんじゃないかな。

 

 

高校の時からの僕の持論

・考える前に小さく行動する

・行動しながら考える。

これはとっても大事にしてきた。

 

だからブログもまちづくりもデザインも動画編集も

何でもとりあえずやってみた。

 

 

とりあえず小さくでいいから行動する人でありたいね。