独り言diary

日々シンプルに生きよう。

さまよえる僕のアクセス数

 

 

今日のバイトは鬼疲れた。

厨房やりながらホールもやるって感じだった。

我ながら神かよって思った。

本当に疲れたんだけどね。

 

 

でもね、僕はそんな日でも早くブログ書きてぇって

思いながら家に帰ってきたわけですよ。

 

アクセス解析を見てから必ず記事書くんだけど急にアクセス数上がってたんだ。

始めて1週間ぐらい立つけど今までは1日8が平均。

急に50だった。

 

何があったああああああああああ

 

一人でビール飲みながらテンション上がったよ笑

俺の時代きたあああああああ

ってね。

 

ちょい古いか笑

テヘペロ

 

それも古いか笑笑