独り言diary

日々シンプルに生きよう。

言葉に”体温”と”体重”を乗せる。

 

f:id:m441f1201:20170315171812j:plain

 

  

言葉に”体温”と”体重”を乗せる。

 

 

ここ半年ぐらい僕が本当に大事にしていること。

これは小泉進次郎さんがG1で話した言葉。

You Tubeで結構な回数見てしまった。

 

言葉でビジョンを伝えるということ。

その人のビジョンはその人の体験を通して見える。

 

 

 

僕自身相手に伝えることは得意じゃない。

だからこそ自分でたくさん経験してそれを自分自身の言葉で

伝えることが大事になってくるんじゃないかなって思う。

 

だから100%できてる自信はないけど、

思いや考えをきちんと発信すること、

グダグダ言う前にとりあえず行動してみること

を大事にしている。

 

そうしないと言葉に”体温”と”体重”は乗せられないから。

https://www.youtube.com/watch?v=362WdYVHjgs