独り言diary

日々シンプルに生きよう。

明日。

f:id:m441f1201:20170320202321j:plain

いよいよ明日出発ですね。

 

正直まだ実感ないです。

まだ移動してないっていうのもあるし

もちろん楽しみなんだけど不安もあるよね。

けど自分で行くって決めたし

沢山見て話して学びたいなって思う。

  

 

話は変わるけど。。。

今日留学生と夜行バスのことでLINEしてた。

その子が乗った時はイビキが五月蝿かったらしい。

半端ないくらい五月蝿かったらしい。

 

絶対イヤホンか耳栓持ってった方が良いよー

って熱弁された笑

 

 

ちなみにさっき調べたんだけど

Google先生曰く、浜田から石巻まで1253kmあるらしい。

 

23時間の移動、ケツ痛くなるわ笑笑

 

というわけでクッションも必須。

イヤホンとクッションは絶対に持っていく。