独り言diary

日々シンプルに生きよう。

移動①【 浜田 ▶ 松江 ▶ 東京 】

f:id:m441f1201:20170321203529j:plain

あああああああ、遂に島根出発!!!

 

なんかこうテンション上がりまくりだわ。

 

ケツはかなり痛くなるけど夜行バス自体はめちゃ好きなんです。

本当にケツ痛いしあんまり眠れないけど

あの暗い中で音楽聴いてたらとてもハイになる。

それがロックバンドだったらなおさらテンション上がるなあ

って感じ。

 

去年東京に行ったときも夜行バスの中で

fight for liberty聞いててテンション上がりまくったのは懐かしい。

 

なんだかんだ体はつかれるけど長時間の移動は好き。

 

強いて言うならバス内を真っ暗にするのだけやめたら

神だよなーって思う。

無理な話だけど本当は景色を見たいからね。