
独り言diary

日々シンプルに生きよう。

石巻に来て2日目が終わりそう。

f:id:m441f1201:20170323204430j:plain

1日書いていないだけで書くのが久しぶりに感じる。

 

来てみての感想だけど。。。

石巻良い場所だね

 

島根に負けないくらい。

 

まだ来たばかりで、日々の変化が激しくて嬉しいような

すごく疲れるようなって感じかな。

いろんな人いるなぁって印象。

島根同様さすが田舎なだけ人との距離は近いなと思った。

 

街も想像以上に大きい。

出雲ぐらいはある。でも僕が今いるエリアの雰囲気は

川本町になんとなく似てる。なんかスナックめちゃ多いし笑

 

自由度が割と高くて自分でやることを見つけないといけない

と思った。午前空いてるな今日みたいな日も

予定を見る限りあるからスケジュール管理とかも

ちゃんとやらないとなって改めて思った。

 

来たばっかりで分からないこと沢山あるけど

もがいてみる。