独り言diary

日々シンプルに生きよう。

僕はレアキャラ。心はどこか別の場所。

f:id:m441f1201:20170407135454j:plain

久しぶりに島根県に帰ってきて2日経ちました。

なんか良くも悪くも普通の生活。

これこそ日常って感じ。

 

僕の心は完全に東北に向かっちゃってますが

とりあえずそれ以外は石巻に行く前の生活に戻った。

 

大学で授業を受ける/バイトする/就活

とかまぁいつも通りの生活を送ってる。

少しづつブログの更新頻度も増やしてる感じ。

 

ただ違うことは大学に同級生が全然いない。

 

なんやこれ、さみしい!!!!!!

そう、大学歩いてて鬼さみしい。

 

驚くほど4回生いない笑

さっき受けてた授業なんて4回生俺だけ。

遂に4回生っていうレアキャラになってしまったんだな笑

 

さっきの授業、先生が移住とかまちづくりについてめっちゃ語ってるから

授業自体は超おもしろかった笑

 

 

ただ寂しいぜ俺は。