独り言diary

日々シンプルに生きよう。

相手が分かるとやる気って変わるよね。

 

 

ブログ見てるよー!!

 

って声、素直に嬉しいです。

 

意外とみんな見てるらしいです。

書く気が湧いてくる。

あくまで自己満なんだけど誰か見てたら

モチベーションが続く。

 

アクセス数がどのくらいとかは確かにネット上で見られるんだけど

やっぱり誰が見てくれてるか分かったら嬉しい。

やっぱり居酒屋のバイトもそうだし、

僕が関わってきたまちづくりもそうだけど

顔が見られたら嬉しいよね。

 

今はまだInstagramとかfacebook見て来てくれてる人が多いから

大丈夫だと思うけど

誰か分からない読者じゃなくて

顔の分かる読者を作るブログでありたい。