
独り言diary

日々シンプルに生きよう。

AWAYOKUBA−紙。

f:id:m441f1201:20170408214949j:plain

プロブロガーに怒られそうだけど、

ブログ本出してみたいよねー笑

 

今ブログ書き始めてから約1ヶ月経って、

記事数も30個越えてきてなんかこのブログ記事を

紙媒体として見返せたら面白いよねって昨日授業中に思った。

 

自分がもしあの時どう思っていたかを見返す時に

ブログ記事だけじゃもったいないよね。

僕は紙が好きだから紙で見たいからってのもある。

 

僕は雑誌好きなんだけど、

雑誌も紙媒体じゃないと嫌って思ってて電子雑誌とか

ありえないだろって思う。

時代に逆行してるけど笑。

紙の質とかあの雑誌の重さも含めての価値が雑誌にはあると思うから

電子雑誌よりも紙雑誌の方が素晴らしいと思う。

 

 

 

 たぶんこの趣味で書いてるブログも同じで

勿論ネットで見返せられるんだけど

自分のその時の思いとかをより感じられるのは

紙媒体なのかなって思う。

 

てなわけでブログ本夏休みら辺に作ってるかも笑笑。