
独り言diary

日々シンプルに生きよう。

改行サイコー!!あ、ブログ書き始めて1ヶ月過ぎてました。

f:id:m441f1201:20170411235404j:plain

 

ブログ開設からいつの間にか1ヶ月以上過ぎてました!!!

 

いえーい!

ふぅーーー!!

 

  

 

みんなありがとーーーー!!!!

 

 

三日坊主の僕がこんなに続くとはなぁ。

なんか考え深い。

 

 

お金稼ぐためとかそういうのが目的じゃなくて完全に趣味だから

”苦なく無理なくゆっくり”とが実践できた気がする笑

 

 

にしても考え深い。

三日坊主の僕が1ヶ月超えるとは。

奇跡に近いかも。

 

 

 

1ヶ月ブログ書いてみて感じたことちょっとだけ書いてみる。

 

 

①PC依存症な現代っ子なだけあって日記続かなかったけど

 大好きなPC使ったら続いた。

②小さく始めたらいい感じで無理なく続いた。

③僕は意外と文章を書くのが好きだった。

 今まで色々手を出した創作で一番向いてるのかも。

④文字打つの早くなった。

⑤前以上にいろんなものにアンテナを張るようになった。

⑥アクセス数が安定してきたのは良いことだけどある一定以上を越えられない。

⑦もっと面白い、ワクワクする文章が書きたい。

⑧取り上げるテーマを今後もっと練る必要があるかも。

⑨なんか何人見てるじゃなくて誰が見てるかってのを知りたい。

⑩記事数もっと増やしたい。

⑪連載記事的なの欲しい。

⑫ブログ本とか出してみたら面白そう。

⑬島根にせっかく住んでるんだから島根関係のこと書くの良いかも。

 

意外とあるな汗

 

思った以上にいっぱいあるし

思った以上にブログ楽しんでるやん。

ええやん。

  

 

  

どうでも良いんだけど

この記事改行超多い気がする。

 

それも悪くない。

 

改行最高。