読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言diary

日々シンプルに生きよう。

ゆるブログ。

 

 

おはようございます!

 

今日は天気がすごく良いね。

近所に花頑張って育ててるおばあちゃん住んでるから

朝から花の匂いもして凄く優雅な朝だな笑。

 

1日頑張る活力湧いてきそうだねー

 

さてと今日は久しぶりに書くことがない。

いつもこれ書こうかなって悩まずにぱっと思いつくんだけど

今日はなぜか思いつかない。

 

なぜ?

 

なぜだ?

 

もしかしたら昨日バイトしかしてなかったからじゃないか。

1日の生活にゆとりがある方がブログ書きやすいのかな。

これもしかしてすごい発見じゃない?

仮に僕が卒業後すごくブラックのところに入ったら

ブログ書けないってことだよね。

 

うーん、それは困るかも。

意外とね笑

ブログ結構好きで書いてるし、趣味だから出来れば続けたいなー。

 

あと個人的にゆとりある生活をしたいね。

金銭的じゃなくて時間的ゆとりのほうができれば欲しい。