
独り言diary

日々シンプルに生きよう。

どうにかするからどうにかなる。

f:id:m441f1201:20170414074415j:plain

 

おはようございます。

昨日なんか就活のこと考えすぎてイライラしてしまった。

まぁ昨日、一昨日考えて多少まとまったんだけどね。

 

はっきり言うと、ここ受けたい!!ってなる企業が少ない。

それは別にディスってるんじゃなくてただ自分の中の条件に合わないだけ。

話し聞くとどこの企業も魅力たっぷりなんだけどなー。

 

自分が将来的にやっていきたいこと、

今自分がやりたいことを考えると意外と少ないんだよな。

 

まぁなんとかなるでしょう笑。

てかなんとかする。

 

在学中は色んな人のお陰でやりたいコトしてきたから

その調子でなんとかする。

 

やりたいこと決まってんだからどうにかなる。

どうにかするさ。

 

うん、大丈夫。

そう自分に言い聞かせてみる笑