独り言diary

日々シンプルに生きよう。

アートと街。

f:id:m441f1201:20170427132603j:plain

温泉って最高。

お肌モチモチ。

美人がいっぱい。

田舎ライフ最高!

 

「あーーー、島根に住んでてよかった♡」

 

どうも、

迷走気味のブログ執筆、

充実的な就活生活。

ブログ主のうっちです。

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

どーしてもやってみたかった笑

僕お笑い好きだからね。

ブルゾンちえみのネタパクったけど。。。

ゴー☆ジャスとかも良いよね。

 

君のHEARTにレボリューション☆

 

この人超好き。 

 

たださ、自分で書きながら思ったけど

驚くほどセンスねぇや笑笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

facebook書いたけどさ、

石巻に行った時、

地元に近いほうが良いと思った。

だけど四国にいると

近すぎるのも嫌だと思った。

東京フラフラしたり、

最近大阪行って思ったけど、

都会も便利だから

凄く良いなとも思った。

あと文化がある町がいいとも思った。

 

 

でね、たぶんまだこいつらの理由は

直感だから説明できないんだよね。

 

だから、書かない笑

 

 

「説明できるまで、待つの♡」

 

またもブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ万能説。

 

そいうわけで、急遽変更して

憧れる町の条件書いてく。

僕が後から読み返すために。

 

 

直感だから説明できないんだけど

尾道と鎌倉には個人的に凄く憧れる。

なんかあるよね、お洒落なイメージ。

金沢とか長崎とかも良いって思う。

 

演劇だったり、

伝統芸能だったり、

アートだったり、

音楽だったり、

芸術に触れられる所は惹かれる。

芸術祭ある町もいいなって思う。

 

僕はね、

ワガママだから芸術に触れられる

以外にも条件が沢山ある。

 

海と山が近くて

それなりに不便なく暮らせて

田舎でも都会でもあって

小道みたいな坂が多い所が良い。

ご飯と日本酒が美味しくて

温泉か銭湯が近くにあって

あと皆のたまり場があって

Wi-Fiスポットがたくさんある町。

 

んー、住みたい笑。

 

書きながら思う。

すごく贅沢だなって。

 

まぁ理想だから書くだけ書いとく。

 

この書いた条件の中でも

やっぱり芸術が近くにあることは

一番大事かもしれない。

 

音楽だったり現代アートだったり

近くに芸術があることで

感受性は豊かになるし、

感受性が豊かになることで

日々感動出来るんじゃないかな。

もちろん美的センスも養われそう。

 

だから芸術に触れられる町に住みたい。

ていうか芸術に触れながら暮らしたい。

 

ただ、欲をいうと

出した条件全部当てはまるほうが

嬉しい笑。